


こんにちは!明後日7/2に関西学院大学jazz研究会JAMが定期演奏会を行います♩


日頃の練習の成果をぜひ聴きにいらしてください。



会場 ライブスポットアロー (武庫之荘)

オープン 12:00

スタート 12:30 

料金 1500円(ワンドリンク、ワンフード込み)


タイムスケジュール

1st stage

12:30 男塾
13:00 WOWOW
13:30 甲東園ついちゃう

2nd stage
14:10 セッション
14:40 おさかなっ
15:10 UNIQUE BELLY BUTTON

3rd stage
15:50 クマゴロウ
16:20 おふくろ
16:50 大谷先輩ホテル密室殺人事件


17:20終了予定です!


また、2nd stageのセッションはどなたでも参加できます\(^o^)/曲目は

「Days of Wine and Rose」

「Billie's Bounce」

の2曲の予定です(^-^)


飛び入り大歓迎ですのでぜひ参加してみてくださいね!


お待ちしております😊😊😊



こんばんは!授業が始まって1週間が経ちましたね。徐々に慣れてきましたでしょうか?


さて、先日4/9にJAMの新歓イベント第1弾お花見が開催されました!



天気の心配もありましたが、無事雨も降らずお花見ができました(^-^)





約20人の新入生が来てくれました\(^o^)/

ありがとうございます!



新入生の皆さんお楽しみいただけましたか?次のJAMの新歓イベントは、4/17のお昼休みから新歓ライブです!場所は上ヶ原キャンパスのプラザ前ですよ!


新歓イベントはまだまだ続きます!イベントの情報は随時お知らせしますので、たくさんの新入生に参加してほしいです。サークルに関する質問もお気軽にどうぞ〜(^-^)

 




3月12日に追いコン(4回生を送るイベント)が行なわれました。



追いコンの様子はこちらです!






4回生の皆さん今までありがとうございました!これからもJAMの活動を見守っていてください!よろしくお願いします(^-^)






記事の更新が滞ってしまい申し訳ありません。


2/25日に萬屋宗兵衛にて冬の定期演奏会を開催いたしました。



ここで演奏の様子をご紹介します!













どのバンドも素晴らしい演奏でした!

当日お越しいただきましたお客様ありがとうございました。


次回の定期演奏会は夏を予定しています。

よろしくお願いします(^-^)




11月6日

VESHMEN
1stステージ 1バンド目は、1回生と2回生で構成されたバンドでした! 元気の良いMCで場を和ませてくれました(^^)




わたがしバンド
メンバーは全員1回生です(^^) わたがしをイメージした白い衣装で、とっても可愛らしいバンドでした(*^^*)




学祭事変
1stステージ最後のバンドです!1、2回生のバンドですが、自分たちで曲をアレンジしているこだわりの演奏でした(^-^)




We Wish Prince Would Come…?
2ndステージ最初のバンドは2回生女の子7人のガールズバンドです! ディズニーやジブリの、ポップで明るい演奏でした(^^)




2017
3回生女子と前会長のバンドです(^^) 大人っぽい雰囲気のある演奏で、とてもシックでした!




Eclipse De Lunar
2ndステージの〆は4人編成の学年混合バンドです! 色んなテンポの曲があって、かっこよかったです*\(^o^)/*




shuttle run
3rdステージの最初は3回女子&4回男子のバンドです(^^) ムードが漂うかっこいい演奏でした*\(^o^)/*




五味箱
4世代の会長と、次期副会長で構成されたバンドです! ジャズを楽しんでいる感じがとても伝わってきました!!




ElectricMidnightBand
新月祭ライブの最後は、今年卒業するメンバーによる集大成の演奏です! 迫力があって、とってもかっこよかったです!!



今年度は約500名のお客様にお越しいただきました!
ライブに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
来年も是非お越しくださいませ!

また、2月に冬の定期演奏会も予定しておりますのでこちらもよろしくお願いします(^^)
次回からこちらのブログも新広報が担当させていただきます。
1年間ありがとうございました!

2016年度広報一同

こんばんは!だんだん冬らしい気候になってきましたね(^^)
今回は11月5.6日に行われた新月祭でのライブの様子をご紹介します!

11月5日
ゆかいなヤギたち
1stステージ1バンド目はフレッシュな1回生のバンドでした! このバンドでは女子の権力が強いみたいですね…( ̄ー ̄)





愛は世界を救う
おしゃれな2回生バンドでした 曲名からひらめいたバンド名です(^^)





小刷毛15?
1stステージの最後は、かっこよくて、とても元気の良いバンドでした!(^O^)




和栗
2ndステージ1バンド目は1回生〜3回生で構成されたバンドでした(^^) 秋らしいバンド名ですね!




温玉チキンと砂糖とスパイス
2ndステージ2バンド目は4回生女子と3回生女子で構成されたバンドでした!




セッション
セッションにお越しいただいた皆様ありがとうございました! ベースデュオも渋くてかっこよかったです(^^)




Attack On Titan Trio
3rdステージ1バンド目は今年で卒業される先輩が率いる上回生によるトリオです(^^)迫力のある演奏でした!




wisteria septet
2回生〜4回生7人によるバンドでした(^^)バンド名はメンバーの名前からきているそうです かっこいい演奏でした!




ヒマトリオ!
1日目最後の演奏は、コード楽器のいないトリオです!迫力のある演奏でした!!



2日目に続きます

合宿


最近やっと秋らしい気候になってきました(^-^)

今回は、毎年8月末から9月初めにかけて行っている合宿の様子をご紹介します!

合宿は長野県のサンパティック北志賀さんに毎年お世話になっています。夜行バスで西宮を出発です。



合宿ではさまざまなイベントを行います。
もちろん練習やセッションも行うので、毎日スケジュールがいっぱいです…!
そして合宿場のごはんがとても美味しいです(^.^)



こちらはセッションの様子です。



ジャズ講座やパート練なども行います!



こちらはBBQ の様子です。






そのあとには花火も行います。




こちらはスポーツ大会の様子です!このあとには肝試しが待っています…どちらも大いに盛り上がりました!
(肝試しの写真は載せていませんので安心してくださいね)





最終日はいよいよ発表です!この日に向けて練習してきた成果を出しきります。




















発表のあとは打ち上げです!次の会長、副会長の発表もありました( ^ω^ )そして合宿係さんお疲れさまでした!


こちらは集合写真です(^-^)たくさんの部員が参加してくれました!来年も是非参加してくださいね\(^^)/



以上が2016年度夏合宿の様子でした!

合宿は終わってしまいましたが、次は関西学院大学で行われる学祭にて新月祭ライブを行います!
日程は11月5日と6日に決定しました!時間や会場などの詳細情報は、ツイッターやこちらのブログで後日アップいたします。
皆さま是非ご来場下さいませ!

いつのまにか夏休みが明け、新学期が始まりました!
更新が遅くなってしまいましたが、今回は8月21日に行われた1回生の初ライブ、めだかライブの模様をご紹介しようと思います。

今年のめだかライブは5バンドが出演しました!


ドーラリーブスセクステット





カラフルなCD




大奥





ミラーレス一眼




塩コショウ




最後はセッションです!



出演した1回生の皆さんお疲れ様でした!どのバンドの演奏もとても良かったです(^^)

そして2回生、上回生の皆さんもサポートありがとうございました!



次回は合宿についてご紹介します!


7月2日に六甲 神戸alwaysさんにて夏の定期演奏会2016を行いました!

今年は8バンド約30名が出演し、セッションも行いました(^^)




たくさんの方に足を運んで頂き、嬉しい限りです。
今回は夏の定期演奏会の様子をご紹介します!

1stステージ

Sunny Side of Teruya
唯一ボーカルのいるバンドです!
メンバーには1回生もいます(^^)







verao
スペイン語で夏という意味のバンド名だそうです。夏らしい明るい曲ばかりでした!







THE CIDERS
ムード漂う演奏でした!後ほど出演するバンドと兄弟バンドです(^^)







2ndステージ

session
セッションに参加して下さった方ありがとうございました!







MINAMO
かっこいいガールズバンド。女子ばかりですが選曲は渋めです…







The Colas
ギターとピアノのデュオです!サイダーズとは兄弟バンドです(^^)






3rdステージ

ちょっとポッターと暴れる仲間たち
魔法界に連れて行ってくれるような演奏でした!続編に期待ですね!







ふろこ
メンバー全員が大学から楽器を始めました。成長した姿がかっこいいです!







あじさい
夏定演最後のバンドです!圧巻の演奏でした!







定期演奏会にお越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

次回の演奏会は、関西学院大学の新月祭で行われる新月祭ライブとなっております。11月5.6日の2日間行われますので、お時間ある方は是非足を運んで頂ければと思います!

また、2月頃には冬の定期演奏会が行われますので、こちらにも是非お越し下さいませ(^ω^)




2016年度の新歓ライブが全て終了しました(^ω^)!

上ヶ原キャンパスでの3日間のライブ、そして聖和キャンパスでのライブに足を運んで頂いた皆さん、ありがとうございました!

ブログでもライブの様子を紹介したいと思います(^^)

上ヶ原キャンパスの1日目のバンドはボーカルがいるバンドでした!









続いて2日目、男子中心のバンドです!かっこいい演奏でした!











3日目は有名なジャズ曲中心の演奏でした!








聖和キャンパスのバンドはガールズバンドです(^ω^)











演奏を聴いてJAZZに興味を持たれた方は是非一度JAZZ研究会JAMの部室へお越し下さい\(^o^)/

なお、演奏を聞き逃したけど気になる!という方はTwitterに一部動画をアップしておりますのでご覧下さい(^^)


JAMでは確定新歓がないので、いつでも入会できます!すでにたくさんの新入生に入会していただいてますが、まだまだ大歓迎です!

皆さまの入会、お待ちしております(^^)!