一定期間更新がないため広告を表示しています

 
こんばんは!
広報3回生の松池です(^.^)/


予告していた通り、新月祭ライブが先週行われましたヽ(^o^)丿

今年も本当に多くの方にご来場して頂くことができました。
ありがとうございました!


金曜日のイルミネーションライブは中央芝生で行われました!


ライトアップされておしゃれな雰囲気の中、演奏させて頂きました!



続いて、JAM新月祭ライブの様子です★



宣伝部隊もチラシ配りを頑張ってくれました!ありがとう><



まずは1日目! 個性豊かな12バンドが演奏しました♪






1日目の最後には、セッションもありました♪



続いて2日目です*この日は9バンドが演奏!

総勢30名のビッグバンドは、おそろいの黄色シャツを着ての出演♪




ビッグバンド演奏時は、なんとほぼ満席でした!嬉しい限りです(^◇^)!






たくさんのご来場、本当にありがとうございました!
合計約12時間、総勢約100名による演奏はいかがでしたでしょうか??

来年もぜひお越しくださいませヽ(^o^)丿
メンバー一同お待ちしております!



そして、この文化祭を境に代替わりをしました!
幹部も役職も、これからは全部2回生にお任せします!

・・・と、いうことで
寂しいですが、3回生松池によるブログ更新も今回で最後です;;

広報として、今年はブログ開設、HPリニューアルといった新たな試みや、
チラシ・パンフ作成、JAMの様々な行事に出向いての写真撮影等をさせて頂きました!
忙しい1年でしたが、大変有意義に過ごせました^^

ここまで頑張ることができたのも、JAMのメンバーや読者の方々が支えて下さったおかげです。
今までどうもありがとうございました!


11・12月も、JAMメンバーによるライブ予定が目白押しですよヽ(^o^)丿
次回からの、2回生広報(4人もいる!)の更新をお楽しみに♪
関連する記事
コメント
みーな一年間お疲れ!
本当にありがとうね!
  • by はまにい
  • 2012/11/12 12:29 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL