一定期間更新がないため広告を表示しています

 こんばんは
広報兼企画係の鵜飼です。

本日のライブで今年の新入生歓迎ライブは最後でした。
神戸三田キャンパスへは行けなかったのですが上ヶ原でのライブは3日とも盛り上がっていましたね。
暑い中にもかかわらず大勢の方が見に来てくださいました。
ありがとうございます!












みんないい表情ですね!

また6月18日に商学部、7月4日に社会学部でそれぞれチャペルライブをさせていただきます。
有志による演奏をお楽しみください。
会場は大学内ではないのですが、6月30日(日)には《関西学院大学JAZZ研究会JAM 夏の定期演奏会'13》 が予定されています。




次にBBQのお知らせです。
以前にお知らせしたものと変更がございます。

6月1日(土)
阪神香櫨園駅に午前10時集合
会費は一人1500円!

ここ数日の真夏日のような日差しの下で肉を食べよう!
新入生も上回生もみんな仲良くなっちゃおう!

参加希望者でまだ連絡してない人は企画係まで。
まだJAMに遊びに行ったことないよ〜って人はこのブログにコメントしていただくか、25日までに上ヶ原キャンパス新学生会館4階の部室にお越しください。
練習の参加・見学も随時受け付けております。


では(^^♪
関連する記事
コメント
こんにちは( ^ω^ )
こんどのBBQに参加したいです!
神戸女学院音楽学部一回です!
わたし含め2人で参加したいとおもいます
よろしくお願いしますm(_ _)m
  • by ちひろ
  • 2013/05/27 10:47 AM
ちひろちゃん>
こんにちは!
気づくのがおそくってごめんね><
副会長の中尾です
BBQはたのしめましたか?
コメントありがとう♪
  • by なかお
  • 2013/06/19 11:34 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL