
 
こんばんは〜(*^_^*)
副会長なかおです

ここ2日、あめ〜な日が続きましたね
わたしは別に雨が嫌いな方ではないです
あの昼間の独特の暗さがむしろ好きやったりします^^
晴れの日は家から出たくてしかたないですが、
曇りや雨の日は電気を付けずにだらだらしたい人です!

そんなん、どーでもいいですね。

さて、来週6月30日日曜日はJAM夏の定期演奏会@萬屋宗兵衛/神戸・元町です!!
はじめてお借りする会場なのでこちらもドキドキなのです

タイムテーブルはこちらっ

定演TT

ばばーん

どんなバンド名になっているのか、
どんなパンフレットになっているのか、

来てのお楽しみですよ〜\(^0^)/

ワンドリンクオーダーのみの500円となっております!!!
安い!!!!

また、ご予約も承っておりますので、
・件名:定期演奏会予約
・内容:お名前、携帯番号、予約される人数
をご記入の上、
kwansei_jam@yahoo.co.jp
までご連絡ください^^

蒸し暑い日が続いておりますが、
体調管理には気を付けてくださいね

水分補給塩分補給ビタミン補給!!!!(笑)

では次は5月に行った三田の新歓ライブの様子をあっぷしときます^^
(大変遅くなりすいません・・・・)

では♪

なかお
関連する記事
コメント
すいません、チケットの予約じゃないんですけど、ジャズ研見学したいんですけど、どうしたらいいですか?
  • by とある一回生
  • 2013/06/28 7:48 PM
とある一回性さん>>
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^_^*)
とある一回生さんがそんな学生さんかはわからないのですが、
基本平日はだれかが部室にいます!
(部室:関学・新学生会館4階)
なのでいっかい部室に足を運んでみてください♪
月曜・水曜・木曜でしたら、
きっと先輩たちがセッションしてくれるはず!!!(笑)
なので、一度ぶら〜っと部室に来てみてください!
もし、不安でしたら、
kwansei_jam@yahoo.co.jp
までメールしてくれたら、見学の時間とか日にちとか、
合わせて部室にいきますので
何かあればメールくださいね〜(*^_^*)
  • by なかお
  • 2013/06/29 9:19 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL