一定期間更新がないため広告を表示しています


先週の日曜日に新歓BBQを行いました!

今年も多くの方にご参加頂き、嬉しい限りです(^ω^)

お天気も非常に良く、BBQ日和でしたね(^^)



お肉焼き隊の皆さんが美味しく焼いてくれています!




新入生とたくさん話すことができました!






最後は集まって集合写真を撮りました!
去年に負けず大盛況です(^ω^)



お肉もマシュマロも美味しかったですね!

バレーボールも盛り上がっていたみたいです…!(広報はみんな若いなぁ…と思いながら見てました)

新入生の皆さん楽しんで頂けたでしょうか?
これで新入生の方が参加できるイベントは全て終了致しましたが、今週水曜日〜金曜日のお昼休みには、上ヶ原キャンパスのMAMA横の広場にて新歓ライブを行います!(後日聖和キャンパスでも行います!)

お時間ある方は是非演奏を聴きに来てくださいね(^^)

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL