一定期間更新がないため広告を表示しています


2016年度の新歓ライブが全て終了しました(^ω^)!

上ヶ原キャンパスでの3日間のライブ、そして聖和キャンパスでのライブに足を運んで頂いた皆さん、ありがとうございました!

ブログでもライブの様子を紹介したいと思います(^^)

上ヶ原キャンパスの1日目のバンドはボーカルがいるバンドでした!









続いて2日目、男子中心のバンドです!かっこいい演奏でした!











3日目は有名なジャズ曲中心の演奏でした!








聖和キャンパスのバンドはガールズバンドです(^ω^)











演奏を聴いてJAZZに興味を持たれた方は是非一度JAZZ研究会JAMの部室へお越し下さい\(^o^)/

なお、演奏を聞き逃したけど気になる!という方はTwitterに一部動画をアップしておりますのでご覧下さい(^^)


JAMでは確定新歓がないので、いつでも入会できます!すでにたくさんの新入生に入会していただいてますが、まだまだ大歓迎です!

皆さまの入会、お待ちしております(^^)!
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL