一定期間更新がないため広告を表示しています


7月2日に六甲 神戸alwaysさんにて夏の定期演奏会2016を行いました!

今年は8バンド約30名が出演し、セッションも行いました(^^)




たくさんの方に足を運んで頂き、嬉しい限りです。
今回は夏の定期演奏会の様子をご紹介します!

1stステージ

Sunny Side of Teruya
唯一ボーカルのいるバンドです!
メンバーには1回生もいます(^^)







verao
スペイン語で夏という意味のバンド名だそうです。夏らしい明るい曲ばかりでした!







THE CIDERS
ムード漂う演奏でした!後ほど出演するバンドと兄弟バンドです(^^)







2ndステージ

session
セッションに参加して下さった方ありがとうございました!







MINAMO
かっこいいガールズバンド。女子ばかりですが選曲は渋めです…







The Colas
ギターとピアノのデュオです!サイダーズとは兄弟バンドです(^^)






3rdステージ

ちょっとポッターと暴れる仲間たち
魔法界に連れて行ってくれるような演奏でした!続編に期待ですね!







ふろこ
メンバー全員が大学から楽器を始めました。成長した姿がかっこいいです!







あじさい
夏定演最後のバンドです!圧巻の演奏でした!







定期演奏会にお越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

次回の演奏会は、関西学院大学の新月祭で行われる新月祭ライブとなっております。11月5.6日の2日間行われますので、お時間ある方は是非足を運んで頂ければと思います!

また、2月頃には冬の定期演奏会が行われますので、こちらにも是非お越し下さいませ(^ω^)



関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL