一定期間更新がないため広告を表示しています


いつのまにか夏休みが明け、新学期が始まりました!
更新が遅くなってしまいましたが、今回は8月21日に行われた1回生の初ライブ、めだかライブの模様をご紹介しようと思います。

今年のめだかライブは5バンドが出演しました!


ドーラリーブスセクステット





カラフルなCD




大奥





ミラーレス一眼




塩コショウ




最後はセッションです!



出演した1回生の皆さんお疲れ様でした!どのバンドの演奏もとても良かったです(^^)

そして2回生、上回生の皆さんもサポートありがとうございました!



次回は合宿についてご紹介します!

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL