一定期間更新がないため広告を表示しています

合宿


最近やっと秋らしい気候になってきました(^-^)

今回は、毎年8月末から9月初めにかけて行っている合宿の様子をご紹介します!

合宿は長野県のサンパティック北志賀さんに毎年お世話になっています。夜行バスで西宮を出発です。



合宿ではさまざまなイベントを行います。
もちろん練習やセッションも行うので、毎日スケジュールがいっぱいです…!
そして合宿場のごはんがとても美味しいです(^.^)



こちらはセッションの様子です。



ジャズ講座やパート練なども行います!



こちらはBBQ の様子です。






そのあとには花火も行います。




こちらはスポーツ大会の様子です!このあとには肝試しが待っています…どちらも大いに盛り上がりました!
(肝試しの写真は載せていませんので安心してくださいね)





最終日はいよいよ発表です!この日に向けて練習してきた成果を出しきります。




















発表のあとは打ち上げです!次の会長、副会長の発表もありました( ^ω^ )そして合宿係さんお疲れさまでした!


こちらは集合写真です(^-^)たくさんの部員が参加してくれました!来年も是非参加してくださいね\(^^)/



以上が2016年度夏合宿の様子でした!

合宿は終わってしまいましたが、次は関西学院大学で行われる学祭にて新月祭ライブを行います!
日程は11月5日と6日に決定しました!時間や会場などの詳細情報は、ツイッターやこちらのブログで後日アップいたします。
皆さま是非ご来場下さいませ!
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL