一定期間更新がないため広告を表示しています


こんばんは!だんだん冬らしい気候になってきましたね(^^)
今回は11月5.6日に行われた新月祭でのライブの様子をご紹介します!

11月5日
ゆかいなヤギたち
1stステージ1バンド目はフレッシュな1回生のバンドでした! このバンドでは女子の権力が強いみたいですね…( ̄ー ̄)





愛は世界を救う
おしゃれな2回生バンドでした 曲名からひらめいたバンド名です(^^)





小刷毛15?
1stステージの最後は、かっこよくて、とても元気の良いバンドでした!(^O^)




和栗
2ndステージ1バンド目は1回生〜3回生で構成されたバンドでした(^^) 秋らしいバンド名ですね!




温玉チキンと砂糖とスパイス
2ndステージ2バンド目は4回生女子と3回生女子で構成されたバンドでした!




セッション
セッションにお越しいただいた皆様ありがとうございました! ベースデュオも渋くてかっこよかったです(^^)




Attack On Titan Trio
3rdステージ1バンド目は今年で卒業される先輩が率いる上回生によるトリオです(^^)迫力のある演奏でした!




wisteria septet
2回生〜4回生7人によるバンドでした(^^)バンド名はメンバーの名前からきているそうです かっこいい演奏でした!




ヒマトリオ!
1日目最後の演奏は、コード楽器のいないトリオです!迫力のある演奏でした!!



2日目に続きます
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL