一定期間更新がないため広告を表示しています



11月6日

VESHMEN
1stステージ 1バンド目は、1回生と2回生で構成されたバンドでした! 元気の良いMCで場を和ませてくれました(^^)




わたがしバンド
メンバーは全員1回生です(^^) わたがしをイメージした白い衣装で、とっても可愛らしいバンドでした(*^^*)




学祭事変
1stステージ最後のバンドです!1、2回生のバンドですが、自分たちで曲をアレンジしているこだわりの演奏でした(^-^)




We Wish Prince Would Come…?
2ndステージ最初のバンドは2回生女の子7人のガールズバンドです! ディズニーやジブリの、ポップで明るい演奏でした(^^)




2017
3回生女子と前会長のバンドです(^^) 大人っぽい雰囲気のある演奏で、とてもシックでした!




Eclipse De Lunar
2ndステージの〆は4人編成の学年混合バンドです! 色んなテンポの曲があって、かっこよかったです*\(^o^)/*




shuttle run
3rdステージの最初は3回女子&4回男子のバンドです(^^) ムードが漂うかっこいい演奏でした*\(^o^)/*




五味箱
4世代の会長と、次期副会長で構成されたバンドです! ジャズを楽しんでいる感じがとても伝わってきました!!




ElectricMidnightBand
新月祭ライブの最後は、今年卒業するメンバーによる集大成の演奏です! 迫力があって、とってもかっこよかったです!!



今年度は約500名のお客様にお越しいただきました!
ライブに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
来年も是非お越しくださいませ!

また、2月に冬の定期演奏会も予定しておりますのでこちらもよろしくお願いします(^^)
次回からこちらのブログも新広報が担当させていただきます。
1年間ありがとうございました!

2016年度広報一同
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL