一定期間更新がないため広告を表示しています



こんばんは!授業が始まって1週間が経ちましたね。徐々に慣れてきましたでしょうか?


さて、先日4/9にJAMの新歓イベント第1弾お花見が開催されました!



天気の心配もありましたが、無事雨も降らずお花見ができました(^-^)





約20人の新入生が来てくれました\(^o^)/

ありがとうございます!



新入生の皆さんお楽しみいただけましたか?次のJAMの新歓イベントは、4/17のお昼休みから新歓ライブです!場所は上ヶ原キャンパスのプラザ前ですよ!


新歓イベントはまだまだ続きます!イベントの情報は随時お知らせしますので、たくさんの新入生に参加してほしいです。サークルに関する質問もお気軽にどうぞ〜(^-^)

 


関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL