

先週の日曜日に新歓BBQを行いました!

今年も多くの方にご参加頂き、嬉しい限りです(^ω^)

お天気も非常に良く、BBQ日和でしたね(^^)



お肉焼き隊の皆さんが美味しく焼いてくれています!




新入生とたくさん話すことができました!






最後は集まって集合写真を撮りました!
去年に負けず大盛況です(^ω^)



お肉もマシュマロも美味しかったですね!

バレーボールも盛り上がっていたみたいです…!(広報はみんな若いなぁ…と思いながら見てました)

新入生の皆さん楽しんで頂けたでしょうか?
これで新入生の方が参加できるイベントは全て終了致しましたが、今週水曜日〜金曜日のお昼休みには、上ヶ原キャンパスのMAMA横の広場にて新歓ライブを行います!(後日聖和キャンパスでも行います!)

お時間ある方は是非演奏を聴きに来てくださいね(^^)



こんにちは!最近やっとポカポカ陽気になってきましたね(^^)
JAMでは昨日新歓コンパを行いました!
今回も非常に盛り上がりました…!







食事も美味しかったです…(^ω^)






カラオケがあるお店だったので、カラオケも大盛り上がりでした!









会長と副会長のデュオです(^^)


新入生にも歌っていただきました(^^)







JAMのボーカルさんはさすがの歌声です…!





名残惜しいですがそろそろ終わりの時間です…



今回新歓に参加して下さった新入生の皆さんありがとうございました(^^)
また来ていただけると嬉しいです!


次回は5月8日にBBQを予定しております!
ワンコインでお肉食べ放題のお得なイベントです!
そして例年1番参加者が多いイベントなので、新入生同士で仲良くなったり、いろんな先輩と話せること間違いなしです(^ω^)

今回新歓に来られなかった方も是非ご参加下さいね!お待ちしております(^^)




こんばんは!
関西学院大学では授業が始まり、桜もだいぶ葉桜になってきましたね…!

JAMでは4月9日土曜日に新歓イベント第一弾のお花見を行いました!

例年通り場所は夙川です。当日は過ごしやすい気候でお花見日和でした(^^)








当日になって参加者がさらに増え、約20名ほどの新入生が参加してくれました(^^)皆さん楽しんで頂けたでしょうか?





先輩達も新入生に負けずお花見楽しんでますね…!






こちらは集合写真です!
参加して下さった方ありがとうございました!また新歓イベントに参加して頂けると嬉しいです(^^)

次回、新歓第二弾のイベントは新歓コンパとなっております(^ω^)
4月22日金曜日、19時半から西宮北口で行う予定になっておりますので、JAZZに興味のある方、お時間のある方、是非ご参加下さいね〜(^^)



関西学院大学では4月1日、2日と入学式が行われました!

今年も桜が満開で入学式日和でした(^^)新入生のスーツ姿が眩しかったです…!

JAZZ研究会JAMでは入学式に合わせてビラ配りを行いました?








ビラを受け取って下さった新入生の皆さん、ありがとうございました!
中には自分から声をかけて下さった方もいらっしゃいました…!興味のある方、楽器を始めてみたいという方、大歓迎ですので是非一度部室に遊びに来て下さいね(^^)!
場所は関学上ヶ原キャンパスの、新学生会館4階です!
お待ちしております!

また、新歓イベントも企画しているので、是非一度ご参加下さい(^^)







3月18日は関西学院大学の卒業式でした。
4回生の先輩方ご卒業おめでとうございます!(^^)

卒業式の少し前3月13日に、JAMの追いコン(4回生を送るイベント)が行なわれました!















たくさんの4回生に集まっていただき、楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)
4回生の先輩方、今まで本当にありがとうございました!


これからは今残っているメンバーと、新しく入って来てくれる1回生で力を合わせて頑張っていきますので、これからもJAZZ研究会JAMをよろしくお願い致します。

更新が遅れてしまいましたが、2月28日に冬の定期演奏会が行われました!
今年度は11バンド、総勢49名が出演しました(^^)

今回は当日の様子を少しご紹介したいと思います!








































どのバンドも素敵な演奏でした?

また、当日は多くのお客様にご来場いただきました!ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

次回の定期演奏会は夏に行われます!
皆さまのご来場をお待ちしております(^^)





【冬の定期演奏会】


今年もこの季節がやって来ました!

JAM 冬の定期演奏会のお知らせです!


詳細は以下の通りです



日付:2月28日(日)

場所:萬屋宗兵衛

最寄り駅・・・ JR・阪神 元町駅 東口より徒歩3分

大丸から元町商店街(壱番街)に入って8軒目の山側、
ウエディングサロン イノウエ地下







開場:11:30-

開演:12:00-



チケット1枚1100円(1ドリンク代込)



今回は計11組のバンドが出演します!

今年度の部員の集大成、聴きごたえのある演奏を準備しています!

JAM会員一同皆様のご来場を心よりお待ちしておりますので、

ぜひお越しください(*^-^*)




質問等ありましたら、気軽にご連絡ください。
こんにちは!
今回が初めての投稿になります、新広報係です(^^)
JAMの活動模様をできるだけ発信していこうと思っておりますので、これから約1年間よろしくお願いします!


さてさて、1月29日にセッション講習会が行われました(^ω^)

上回生が1.2回生に丁寧にセッションのコツを教えて下さり、多くのことを学べた講習会になりました!

そして今回は、ギターの酒井さんが参加して下さり、さらに充実した内容のセッションになりました!ありがとうございました!

最後は全体でセッションを行いました。
皆さん楽しそうに演奏しています!









2月15日には春休みセッションが行われます。他大学の方の参加も大歓迎ですので、是非一度お越しください(^^)
皆さまのご参加をお待ちしております!



11月2日、3日に新月祭ライブが行われました!!
19のバンドが発表し、総勢で70名以上の参加となったので、
とても盛大なライブになりました(*^^*)

天候の悪い日があったにも関わらず、
新月祭ライブを聴きに来てくださった皆様
本当にありがとうございました!!






















出演者の皆さんも準備等々含め、本当にお疲れ様でした!



この新月祭ライブをもって幹部が代替わりし、
JAZZ研究会JAMを引っ張っていくことになります。

この広報活動も次回からは次期広報係が行います

1年間ありがとうございました!!

これからもJAZZ研究会JAMをよろしくお願いします

滝川・脇川

 

 

先日18日に一回生がメインとなりバンド発表を行う
めだかライブがありました!!

楽器初心者の子やjazz初心者の子たちも多く
それぞれの発表時には緊張している子もいる様子でしたが、
どのバンドもとても素敵な演奏ばかりでとても上手でした(*´▽`*)

演奏した一回生の皆、お疲れ様でした!!

これを通過点としてもっともっとjazzの演奏に
楽しさを感じ、jazzが好きになってくれて
セッションにも積極的に参加してくれるとうれしい限りです(*^^*)








それぞれのバンドに指導にあたった上回生の皆さんも
お疲れ様でした!!