
 
2015年度夏の定期演奏会が無事に行われました!!

席がほぼ満員になる状態となり、とてもにぎやかで素敵で楽しい演奏会になりました(^^)
ご来場しました皆様が少しでも楽しんでいただけてたなら幸いです

出演した皆さんも朝早くからの準備等々本当にお疲れ様でした!!









 
いよいよ明日は夏の定期演奏会です!!

今回は5バンドが演奏する予定で、
さらにセッションタイムも設けていますよー(^^)/

勉強やバイト等で忙しい中、
時間をかけて作り上げてきた演奏ばかりです!!

皆さん、ぜひ演奏を聴きにいらしてください(*´▽`*)


詳細⇊

場所:萬屋宗兵衛 

     最寄り駅・・・ JR・阪神 元町駅 東口より徒歩3分
             大丸から元町商店街(壱番街)に入って8軒目の山側、
             ウエディングサロン イノウエ地下
                           
  


開場:12:00〜

開演:12:30〜

チケット代(1ドリンク付き):1100円




皆様のご来場を会員一同心よりお待ちしております!!


 


続きまして、月曜日に新歓ライブを行いました!

皆さん聴きに来てくださってありがとうございました!
演奏はいかがでしたか?( ^^)


演奏してくださった皆さんも
過密なスケジュールの中、本当にお疲れ様でした!!







以上をもちまして全てのイベントが無事終了いたしました!
今年も沢山の新入生に参加していただき本当にありがとうございました(#^^#)
企画・運営を担ってくださった幹部の皆さんも本当にお疲れ様でした!



JAZZ研究会JAMは毎週月曜の昼休みに新学生会館2Fの音楽練習室3でセッションを行い、
毎週金曜日の昼休みには新学生会館4Fの部室でミーティングを行っています


少しでもJAMに興味を持っていただけたなら、ぜひ一度セッションや部室に
遊びに来てくださいね(*´ω`*)
 

BBQ



先日の日曜日にBBQを決行しました!!

有り難いことに天候にも恵まれ、絶好のBBQ日和でした(*^-^*)

皆さんいっぱい食べ、遊んでいただけたのではないでしょうか?(笑)

参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!






 


昨日は新歓コンパでした!!

皆さん楽しんでいただけましたか?(^^)









新歓イベントはまだ続きますよ!!!

その1
 新歓ライブ!!
 日時:5月7日・11日
 場所:上ヶ原キャンパス『MAMA食堂横の広場』

皆さんぜひ聴きにいらしてください(*^-^*)

その2
 BBQ!!
 日時:5月10日
 場所:香櫨園
 集合:11:00に香櫨園駅
 参加費:500円

とても楽しいのでこちらにもぜひ皆さんご参加ください!!

なおBBQに参加してみたいと思ってくださった方は
お手数をおかけしますが下記のメアドに学年・氏名の明記のうえ
送信の方お願い致します

企画係:向田&鈴田  jam.planningdept@gmail.com

メールの締切は前日の9日までとさせていただきます



会員一同皆様のご参加をお待ちしております(*^^*)
 


本日は新歓イベントの一つであるお花見でした!!

早朝は雨模様であわや中止になるかと不安でしたが
天候も回復し無事に決行することができました(*^▽^*)

JAMに興味をもち、たくさんの一回生が来てくださって
本当に嬉しかったですし楽しかったです(^^)

参加してくださった皆様本当にありがとうございました!!

そして企画運営にたずさわった上回生の方々お疲れ様でした!







さて、新歓イベントはまだまだありますよ!!

次のイベントは新歓コンパです!

日時:4月24日(金)19:30〜
場所:西宮北口
集合:19:00に西宮北口駅北出口付近の三角公園
参加費:1000円

今回お花見に参加できなかった方は是非参加してみてください!
お待ちしております(*^-^*)

またお花見に参加してくださった方々も良ければ是非おこしください!!
今回あんまり話せなかった先輩と交流できる良い機会になるはずです(^^)


参加してみようと思ってくださった方はお手数ですが
学年・氏名を明記のうえ、下記のメアドまでメールをお願いします

企画係:向田&鈴田 jam.planningdept@gmail.com

締切は4月17日までとさせていただきます


会員一同皆様のご参加をお待ちしております!!



 

こんばんは!
今日はママ上ホールで中だるみ防止セッションを行いました!!





先輩方も来てくださってとても楽しいセッションでした(*^-^*)

 



昨日は追いコンでした!!

卒業生のみなさんにプレゼントをお渡したり、
ムービーでは皆笑いが絶えず、
とても楽しい追いコンでした(*^-^*)






ご卒業本当におめでとうございます!
またJAMに遊びに来てくださいね!!


 
昨日の冬の定期演奏会が無事に終了しました(^^)
お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!




















出演者のみなさんもお疲れ様でした!!
どのバンドも鳥肌の立つくらい
素晴らしい演奏でした(*^-^*)


この演奏会から新たな幹部たちが主体となり
色々と四苦八苦もしましたが無事に成功させる
ことができて本当に良かったです!!

また3月に中だるみ防止ライブもありますので
これからも頑張っていきましょー!!
《冬の定期演奏会》

お知らせです!!
あさってにJAMの定演を行います(^^)/

詳細は以下の通りです⇊

日付:2月22日(日)
場所:@武庫之荘Live Spot Arrow
(地図はコチラ↓)


開場:12:00〜
開演:12:30〜

チケット1枚500円+ドリンク(500円)

今回は計8組のバンドが演奏する予定です!
JAM会員一同皆様のご来場を心よりお待ちしておりますので、
ぜひお越しください(*^-^*)


質問等ありましたら、気軽にご連絡ください。