
新月祭LIVE2014、
2日目が終了しました!













どのバンドもキラキラしていて、
聴いていて見ていて本当に楽しかったです…!!!

本日をもって、JAZZ研究会JAMの幹部が代替わりします。
次回からの更新は滝川、脇川が行います。
今日まで本当にありがとうございました!(小村、梅原)
引き続き、JAZZ研究会JAMを
よろしくお願いいたします!

本日は新月祭LIVE2014、初日でした(^_^)!
















どのバンドも素敵で、
学祭は特にバンド数も多いので
楽しいですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日もあります!

11/2(日)
開場11:50
開演12:20

場所:B号館301教室

本日は時間変更が多く、お客様には
大変ご迷惑をおかけしましたことを
お詫び申し上げます。
貴重なお時間使ってJAMの演奏を聴きに来てくださり、
誠にありがとうございました(^_^)。

2日目も部員一同全力で!
楽しんで演奏致します(^_^)
初日とはまた違うバンドが出演し、
ガラリと変わった演奏をお届けいたします!

ご来場お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


本日は2014年夏の定期演奏会でした!

















お疲れ様でした!
二次会組も楽しんできてください(^_^)*

次の大きなイベントは
一回生の初ライブとなります、
めだかLIVEです!
8/18(月)関西学院大学上ヶ原キャンパス
ママ上ホールにて行います(^◇^)
毎年二回生が一回生バンドを育てる
イベントとなっております(^_^)
皆で一回生の若さ溢れるエネルギーを
いただきましょう!(笑)

それでは!
レポートやらテストやらを乗り越えて
楽しい夏休みを迎えましょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【定期演奏会のお知らせ】

明日はいよいよ定演!!
以下詳細です@ 'ェ' @

7/5(土)
@武庫之荘Live Spot Arrow
開場 12:30/開演 13:00

チケット500円+ワンドリンク制です。

今回は7バンドが出演します。
ぜひぜひお越しくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
部員一同お待ちしております!

ご質問等ありましたら、お気軽に連絡してください。


場所はこちら


Live Spot Arrow HP
http://www.arrow-jazz.co.jp/LSA/index.php
今日は新歓ライヴ3日目でした!





昨日は雨が降っていたので
部員も天気を心配していたのですが、
今日は暑いくらいの快晴ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年の新歓は全てお天気に恵まれてました〜(^_^)*
嬉しい限りですねー!

これで新歓ライヴもイベントも
全てが無事終了いたしました!
ありがとうございました(^ω^)!

JAMは毎週月曜日の
お昼休み(12:40〜13:20)に
新学生会館2階 音楽練習室3にて
セッションを、

毎週金曜日のお昼休みに部室にて
ミーティングを行っています。

新歓を全て逃してしまった、
まだ迷ってる…!という方は
ぜひ一度部室(新学生会館4階)や
セッションにおこしください(^ω^)
場所がわからない!という方は
連絡くだされば待ち合わせして
一緒に行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


次の大きな演奏会は
夏の定期演奏会です!
7/5(土)Live Spot Arrowにて!
(阪急武庫之荘駅より徒歩5分)
お待ちしております〜*\(^o^)/*

BBQ♪


こんにちは!
広報のコムラです〜

香櫨園にてBBQをしました(^O^)















たくさんの方に来ていただいて、本当に嬉しかったです!
ありがとうございます!

次のイベントは13日の新歓ライヴです♪
時間:昼休み(12:40過ぎ〜13:20)
場所:上ヶ原キャンパスのプラザ前(ママ食堂横の広場)

新歓ライヴ最終日なので、お見逃しなく!!

JAMに興味を持ってくださった方は、ぜひぜひセッションや部室に遊びに来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんにちは!
広報のコムラです。

本日は新歓ライヴ2日目!
とってもいい天気でした@ 'ェ' @



次は少し日が空いて13日です。
新歓ライヴ最終日なので、まだ聴けていない…( ; ; )という方はぜひぜひお立ち寄りください〜!

毎週月曜に学生会館2階の音楽練習室3にてセッションをしているので、新歓ライヴを見逃した方も大丈夫です!

そして11日には香櫨園でBBQをします!!
参加者大募集です⊂((・x・))⊃

詳しいことが知りたい方は気軽に連絡してくださいね〜!
こんにちは
広報のコムラです@ 'ェ' @



ライヴ初日、無事に終わりました!
来てくださったみなさん、ありがとうございました〜!

明日もお昼休みにプラザ前(ママ食堂の横の広場)にて演奏しますので、ぜひお越しください⊂((・x・))⊃
こんにちは〜
広報のコムラです。

いよいよ明日は新歓ライヴ初日!!

時間:12:40〜13:20
場所:上ヶ原キャンパス、プラザ前(ママ食堂の横の広場)

野外広場でのライヴなので、お昼ごはんを食べながら気軽に聴けますよ〜@ 'ェ' @
今日は雨でしたが明日は晴れるはず…!笑
お時間ある方はぜひぜひお立ち寄りくだい!


明日のお昼はちょっと予定が…という方!
5/7・13も同じ時間、場所でライヴがありますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

3日間とも出演するバンドが違うので、それぞれで違ったライヴ内容となっています!
3日間ともお昼の予定が空いてる方は、全て聴いてみるのも面白いかも…?笑


部員一同お待ちしております!!

企画の梅原です。今日は新歓コンパでした!
ありがとうございました!
楽しみすぎて、写真を撮り忘れるという大失態…
申し訳ないです…
始まる前の写真だけ…(笑)


写真を撮り忘れるほど、楽しかったです。(笑)
たくさんの人で押しかけたのにも関わらず、
終始笑顔で対応してくださった
西宮北口の「最中」の店員さん
ありがとうございました(^_^)
ご飯も飲み物もとっても美味しかったですね〜*


次の新歓は5月!
5月は新歓ライブが3回あります*

○新歓ライブ○
5/6(火)・5/7(水)・5/13(火)
お昼休み(12:40〜13:20)
上ヶ原キャンパス
プラザ前(ママ食堂の横の広場)

ご飯食べながら春のぽかぽか陽気の下、
お洒落なJAZZをお聴きください…♪


○イベント○
待ちに待ったお肉!BBQ!!
これが新歓としては最後の
イベントとなりますので、
新入生はこのチャンス逃さぬよう!
よろしくお願いします(^◇^)!

5/11(日)11:00〜16:00
まだ場所が未定です。すみません。
11:00に西宮北口集合になりそうなのですが、
場所については続報をお待ち下さい、すみません…!!
参加の際には何でも大丈夫ですので
何らかの方法でご連絡、よろしくお願いします!
Twitterやブログ、公式ホームページなど
どこからでもご連絡お待ちしております!


新歓ライブを見ていただいたり、
月曜日のお昼休みにやっている
セッションを見てもらえると
JAMがどんな音楽をやっているのか
わかりやすいと思うので
ぜひぜひ、お気軽におこしください(^O^)!

では!二次会組、楽しんできてください*\(^o^)/*