
こんばんは!広報の梅原です。

本日は新歓イベント第一弾!
お花見でしたよ〜**
来てくださった皆様、ありがとうございました!
楽しんでいただけたでしょうか(^_^)?

写真は少しですが、
こんなかんじでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ











楽しそう!というか、楽しかった!(笑)
(私が写真を撮るの下手なばかりに、
写ってないやんけ!馬鹿野郎!という方、
すみません…でこぴんくらいは覚悟しています…)
想像以上にたくさんの1回生が来てくれたことに
部員みんなとってもとっても
喜んでいます*\(^o^)/*


今回のお花見は
企画の愛美が中心となってすべてを
仕切ってくれて、みんな場所取りやら
お料理やら買い出しやら、
色んなところで頑張ってくれました!
本当にありがとうございます(>_<)!!
お疲れ様でした!

次の新歓イベントは
4月25日(金)19:00〜21:00
西宮北口での新歓コンパですね!

今回のお花見に来れなかった一回生!
私たちはあなたを待っていますよ〜っ(^_^)!

お花見に来てくれた一回生、
もし少しでも楽しんでいただけたのなら
ぜひ!ぜひ!ぜひ!
新歓コンパにもおこし下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日話した人とは違う人と仲良く!また、
お花見で知り合った人ともっと
仲良く!!なれるチャンスです(^O^)**
詳しくは公式ホームページを
チェックするのが簡単でおすすめです〜

そして、
来週月曜日のお昼休みにも、
パパ食堂やおっきい生協のある建物、
新学生会館の2階、音楽練習場3にて
セッションを行っています。
このサークルはどんな音楽をやってるのかな?と、
少しでも興味を持っていただけましたら、
ちらっと覗きに来てもらえると
非常に嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一緒にお昼ご飯とJAZZを楽しみましょう**

新学生会館4階にある部室に
遊びに来てくれるのも待ってますよ**

今日はゆっくり眠れそうですね〜(^_^)
では!


おはようございます。広報の梅原です。
昨日と一昨日は関西学院大学入学式でしたね!
新入生の皆様、ご入学おめでとうございます(^_^)!
JAMは広報コムラが制作した素敵なビラを
配布したり掲示したりしております(^ω^)*
少しでも興味を持ってくださったら、どうぞお気軽に
新学生会館4階にある部室までお越しください〜
(パパ食堂や大きい生協のある建物です。)



そして!新歓イベントの紹介をさせていただきます!

○お花見
4/12(土)11:00〜16:00
場所:夙川
参加費:300円
西宮北口駅構内に11:00集合
一緒に綺麗な桜を見ながら、ご飯を食べてお話しましょ〜

○新歓コンパ
4/25(金)19:00〜21:00
参加費:1500円程度
場所:西宮北口
西宮北口駅三角公園に18:45集合
JAMはお酒を強要するようなサークルではないのでご安心ください(^_^)v

○BBQ
5/11(日)11:00〜16:00
参加費:300円
場所:逆瀬川
西宮北口駅構内に11:00集合
お肉が食べれますよ!お肉!

どのイベントも楽しいこと間違いなし(^ω^)!
部員がしっかり準備をするために、
どのイベントに参加する場合でも事前連絡が必要です。(前日までOK!)
連絡方法としましては、ビラに書いてある連絡先に
ご連絡いただく、もしくはここにコメントを書いてください!
もちろん部室に直接来て伝えてくださるのも大歓迎です(^O^)!
ご参加お待ちしております**



そしてそして!新歓ライヴも行います!

☆新歓ライヴ☆
5/6(火)・5/7(水)・5/13(火)のお昼休み(12:40〜13:20)
上ヶ原キャンパス、プラザ前(ママ食堂の横の広場)にて!
お昼ご飯食べながらでも聴けますよ(^O^)
お食事のお供にジャズ演奏を♪♪




毎週月曜日(+4/9(水))のお昼休み(12:40〜13:20)
新学生会館2階(部室と同じ建物)、
音楽練習室3にてセッションを行っています。
気軽にお立ち寄りくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しい企画が盛りだくさん!
気になること、質問等がありましたらコメントお願いします!

こんばんは!
広報のコムラです

本日は関学のママ上ホールにて恒例の中だるみ防止ライブを行いました!



もうすぐ4月ですね〜
4月と言えば入学式!
入学式と言えば新入生さん!
ぜひぜひジャズ研JAMに遊びに来てください!笑

随時お花見やBBQなどの新歓イベント情報を載せていくので、またチェックしてくださいね@ 'ェ' @

こんばんは(^◇^)
またまた広報のコムラです。

昨日は追いコンでした!

前会長の平井さんが寝る間を惜しんで制作したムービーが流れると、歓声が…(笑)

そして、卒業される先輩方に一人ずつプレゼントとアルバムをお渡ししました。
喜んでいただけたら嬉しいです!



卒業される先輩方、本当にありがとうございました!

みなさんお久しぶりです!
広報のコムラです。

先月16日に梅田オールウェイズさんにて、冬の定期演奏会を行いました!



オールウェイズさん、ありがとうございました!
 
みなさんこんばんは!
副会長の中尾です

さてさて、明日はいよいよJAM夏の定期演奏会本番の日となりました!
もういちど情報をおさらいします^^

6月30日日曜日@萬屋宗兵衛/神戸・元町
開場11:45 開演12:10
(萬屋宗兵衛さんのHPはこちら→http://soubei.net/


こちらが地図となっております
各線元町駅徒歩3分ほどでございます

で、JAMっ子のみなさん、
このようなタイムテーブルになっております^^


ばばーん

それでは、明日は多くのお客様と出会えるのをたのしみにしています♪

それではみなさんまた明日\(^0^)/

なかお*
 
こんばんは〜(*^_^*)
副会長なかおです

ここ2日、あめ〜な日が続きましたね
わたしは別に雨が嫌いな方ではないです
あの昼間の独特の暗さがむしろ好きやったりします^^
晴れの日は家から出たくてしかたないですが、
曇りや雨の日は電気を付けずにだらだらしたい人です!

そんなん、どーでもいいですね。

さて、来週6月30日日曜日はJAM夏の定期演奏会@萬屋宗兵衛/神戸・元町です!!
はじめてお借りする会場なのでこちらもドキドキなのです

タイムテーブルはこちらっ

定演TT

ばばーん

どんなバンド名になっているのか、
どんなパンフレットになっているのか、

来てのお楽しみですよ〜\(^0^)/

ワンドリンクオーダーのみの500円となっております!!!
安い!!!!

また、ご予約も承っておりますので、
・件名:定期演奏会予約
・内容:お名前、携帯番号、予約される人数
をご記入の上、
kwansei_jam@yahoo.co.jp
までご連絡ください^^

蒸し暑い日が続いておりますが、
体調管理には気を付けてくださいね

水分補給塩分補給ビタミン補給!!!!(笑)

では次は5月に行った三田の新歓ライブの様子をあっぷしときます^^
(大変遅くなりすいません・・・・)

では♪

なかお
 こんばんは
広報兼企画係の鵜飼です。

本日のライブで今年の新入生歓迎ライブは最後でした。
神戸三田キャンパスへは行けなかったのですが上ヶ原でのライブは3日とも盛り上がっていましたね。
暑い中にもかかわらず大勢の方が見に来てくださいました。
ありがとうございます!












みんないい表情ですね!

また6月18日に商学部、7月4日に社会学部でそれぞれチャペルライブをさせていただきます。
有志による演奏をお楽しみください。
会場は大学内ではないのですが、6月30日(日)には《関西学院大学JAZZ研究会JAM 夏の定期演奏会'13》 が予定されています。




次にBBQのお知らせです。
以前にお知らせしたものと変更がございます。

6月1日(土)
阪神香櫨園駅に午前10時集合
会費は一人1500円!

ここ数日の真夏日のような日差しの下で肉を食べよう!
新入生も上回生もみんな仲良くなっちゃおう!

参加希望者でまだ連絡してない人は企画係まで。
まだJAMに遊びに行ったことないよ〜って人はこのブログにコメントしていただくか、25日までに上ヶ原キャンパス新学生会館4階の部室にお越しください。
練習の参加・見学も随時受け付けております。


では(^^♪
 
みなさんこんにちは(*^_^*)
何気に初投稿の、(名前だけの)副会長・中尾がお送りします〜

GW終わっちゃいましたね〜
高槻ジャズストリートhttp://www.0726.info/もおわっちゃいましたし。
知ってか知らずか、関学はGWはありません。笑
祝日もがっつり授業でしたよ!

今日は新歓ライブ@上ヶ原on昼休みでしたね!
(わたしはKSCなので見れなかったのですが・・・)
JAMの新歓ライブは明日もありますよおおお!
興味のあるそこの君!!そうよ、そこのきみです。笑
もしよかったら、明日も全然違うバンドが演奏するので聞きに来てください!
プラザ前でやってます〜!
お手すきのJAMっこはお手伝いにいってくださいね(^_-)★

ちなみに!!!

わたしが通っているKSC(神戸三田キャンパス)(実際は神戸かすってもないです)(三田の西のほうにあります)(駅遠いです)(でも大好きです)←
でも新歓ライブしますー!!
来週5/16(水)昼休み@旧食と新食の間の芝生広場
です!
歌もうたったり、みなさんが知っているナンバーをお届けしますので、
ぜひお立ち寄りくださいね♪

昨日は私が今年度はいっています、
Swing Jazz Cruiseという学生団体の今年度初イベントをハーバーランドでやっていました。
くわしくはこちら!http://ameblo.jp/swing-jazz-cruise/

1つのイベントを遂行するのは本当に難しいですね。。

イベント、といいますと、
JAMもそろそろ定期演奏会の時期であります!
目下準備段階でありますが。。笑

だいたい6月末・7月頭を予定していますので、
お近くの方、ぜひぜひお時間あれば見に来てくださいね!

詳細は追々発表していきますので、、、

Coming Soon、っつーやつです(*^_^*)

ではでは、また気まぐれに書きたいと思います。

Have a good week ◎

中尾
 こんばんは
広報の鵜飼です。

4月のお花見と新歓コンパにはたくさんの新入生が来てくれました!
非常に楽しい時間でしたね。

少しだけお花見の様子を。








桜は散っちゃっていましたが笑




新歓イベントに参加できなかった…
と悔やんでいるそこの君!
JAMの新歓イベントはまだまだありますよ。

明日明後日(5月7日・8日)の昼休みはママ食堂前のプラザにて部員による新歓ライブです!
お弁当をもってお友達と聴きに来てください。
ライブは22日(水)にも行います。


また月曜昼休みは新学生会館2階音楽練習場3でセッションもしておりますのでこちらにも是非来てください。
新学生会館4階の部室にも遊びに来てみてくださいね〜