

こんばんは(*^◯^*)

新歓イベントの詳細をお知らせさせて頂きます!


新入生歓迎ライブ

日程:4月23日(月)・5月24日(木)・5月25日(金)の3日間
時間:お昼休み
場所:上ヶ原キャンパス、プラザ(ママ食堂前の広場)

屋外での部員たちの演奏をお楽しみくださいっ(^_^)☆


新入生歓迎*お花見

日程:4月14日(土)
場所:夙川
時間:11時頃〜(予定)
費用:お一人500円程度(予定)

新入生の皆さんには当日、阪急夙川駅に集合して頂く予定です!
お花見をしながらみんなでお弁当を食べたりお喋りしたりできればと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

参加したい!という方は、詳細が決まり次第お送りしますので、コメントまたは連絡をお願いします( ´ ▽ ` )ノ


新入生歓迎コンパ

日程:4月27日(金)
場所:西宮北口周辺
時間:19時頃〜
費用:新入生の皆さんは1000円程度を予定しています!

1〜4回生みんなでわいわい楽しみましょうo(^▽^)o♪

参加したい方は、こちらも連絡お願いします!
お店の予約の都合上、3日前までには必ずよろしくお願いしますね(*^o^*)


この他にも、三田キャンパスでのライブ等も予定しているので、決まり次第連絡させて頂きます!お楽しみに♪


部室の場所は新学生会館4階
セッションは毎週月曜日
ミーティングは毎週金曜日


わからないことや質問があるとき、又はイベントに参加したいときはコメントして頂くか、部室に直接お越しください(^O^)!
いつでも見学お待ちしています!


ではまたっ!





こんばんは

3月30日、上ヶ原キャンパスのママ上ホールで
JAMの中だるみ防止ライブが行われました!

なかだるみ1

なかだるみ2

JAZZだけでなく、他ジャンルの演奏をするバンドもいました!
みんなのいつもとは違った一面を見ることができました。


全バンド演奏後にはみんなでセッション♪
なかだるみ3

アルト2本でのSpainは圧巻でした^^

なかだるみ4

最後はみんなで、 NOW’S THE TIME で締めくくり!

思い出に残る演奏会になったと思います!皆さんお疲れ様でした^^



明日・明後日はついに入学式ですね!
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます

ちらし

私達JAMも、このようなチラシをお配りする予定です!
見かけたら、ぜひもらってくださいね^^*


 \    では、また更新します!    /
なかだるみ5




こんばんは^^

今日は関西学院大学の卒業式でした。
卒業された方々、おめでとうございます

当JAZZ研究会からも、数十名の先輩方が卒業されました。



卒業式2012 5

着物がグラデーションになっていてとても綺麗でした

卒業式2012 3

お祝いに駆け付けた後輩たち含めた女の子みんなで

卒業式2012 4

サックスの皆さんです。



卒業式2012 6


写真に写っておられない先輩方も多数いらっしゃいますが・・・
ご卒業おめでとうございます!!!

卒業生の方々、今まで本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)



こんばんは!

先日、JAZZ研究会JAMの追い出しコンパが開催されました
その様子を少しご紹介したいと思います(*^^*)


会場は貸し切りで行われ、どの学年からもたくさんの人が出席しました!
追いコン2012 1


後輩たちから、4回生1人ずつにプレゼントを渡しました^^
追いコン2012 3

追いコン2012 4

現3回生が中心となって考えたプレゼントです!
どの先輩方もたいへん喜んでくださいました


追いコン2012 10

追いコン2012 5

追いコン2012 7

追いコン2012 6

先輩・後輩の仲がとっても良いサークルです


追いコン2012 11

現3回生会長の鈴木さんから、先輩方へのメッセージです^^

追いコン2012 12

現4回生会長の十代さんから、みんなへのメッセージです^^

追いコン2012 13
 
最後は4回生・高橋さん作の卒業ムービーを見て、しんみりしました;;

追いコン2012 9

みんなの思い出に残る、いい会になったと思います

明後日19日は、ついに卒業式です。

おはようございます!
早速ですが、昨年の文化祭の様子を少し掲載させて頂きます(*^^*)

11月5・6日の2日間、演奏させて頂きました


場所はB号館の302教室でした!
2011文化祭1


2011文化祭2


会員たちが、それぞれ思い思いのメンバーを集めてバンドを構成します。

2011文化祭6

2011文化祭3

2011文化祭5

2011文化祭7

様々なジャンルのバンドがあり、とても見応えのあるステージになったのではないかと思います!


2011文化祭4

たくさんのご来場ありがとうございました!!

また、他の行事の写真も随時掲載していくので、お楽しみに♪


皆さんこんばんは!広報係2回生の松池です

関西学院大学JAZZ研究会JAMの公式ブログ、本日よりスタートさせて頂くことになりました!
当会の活動やイベントの様子を皆さんにお伝えしていくことができればと思います

写真もどんどん掲載していくつもりなので、お楽しみに!
これからどうぞよろしくお願いします